秋の風物詩

秋らしい気持ちの良い日が続いていますね。

present一級建築士事務所のある土浦にも、大きな青空が広がっています。

 

ふと、青空から目をおろすと、あるものに気が付きました。

秋の風物詩、、、きのこです!

桜の木から、、、立派なきのこがはえています。

 

なんでも育てるのが上手なおじいちゃんですが、今回はおじいちゃんもびっくりした様子。

想像以上に、りっぱに育っていたきのこ。

 

よく見ると本当にきれいな色と形ですね。

立派にかさをひろげた姿にしばらく目を奪われ、思わずたくさん写真を撮っていました。

 

次回は、12月に開催予定のイベントのご案内ができそうです。

決まり次第、こちらでもお知らせさせていただきますね。

 

 

 

present一級建築士事務所

 茨城県土浦市小岩田東1-14-28

Tel/Fax : 029-896-4030

  Mail : info@present-architect.com

 

present Instagram