「つくば・おとなりの建築家展10」開催のお知らせ

今回で10回目となる「つくば・おとなりの建築家展」。

前回に続き、土浦駅前 市民ギャラリーで開催することになりました!

presentでは、今年竣工した住宅のパネル写真や、近々着工する住宅の模型なども展示しています。

みなさま、是非見に来てくださいね~。

 

また今回は節目の回ということで、土日限定「つくおとマルシェ」も企画してみました。

飲食、小物販売・・・、たくさんのオシャレなお店が出店してくれます。

和やかで楽しい雰囲気で過ごして頂ければ嬉しいです♪

 

「つくば・おとなりの建築家展10」
日時 5/25〜6/2
場所 土浦駅前アルカス1F 土浦市民ギャラリー
同時開催!「つくおとマルシェ」
日時 6/1(土)・6/2(日) 10:00~16:00
場所 アルカス外の土浦駅西口広場にて

つくおとマルシェ参加店舗についてはこちらをどうぞ。

 

 

 

present一級建築士事務所

 茨城県土浦市小岩田東1-14-28

Tel/Fax : 029-896-4030

  Mail : info@present-architect.com

 

present Instagram