雛飾りが我が家に!

だいぶブログをお休みしてしまいました!

 

その間に、息子は恐竜と怪獣が大好きになり、娘はハイハイするまでに成長しました~♪

 

もうすぐ娘の初節句。

大安の今日、お雛飾りが我が家に届きました!!

 

牛久の人形工房で手作りされたお雛様とお内裏様。

今日はお店の方が見え、綺麗に飾りつけ、整えてくださいました。

 

やっぱり女の子の節句は華やかで良いですね。

部屋の雰囲気も、私達の心も、何だか晴れやかになった気がします。

 

穏やかに眺めていたいものですが・・・

 

今日の夕方、保育園から帰ってきた息子がどんな動きをするのか・・・。

暫くは、お雛様飾り以上に目が離せなそうです!

 

 

 

 

present一級建築士事務所

 茨城県土浦市小岩田東1-14-28

Tel/Fax : 029-896-4030

  Mail : info@present-architect.com

 

present Instagram