初☆ストライダー

先日、2歳になる息子の誕生日にストライダーを購入しました。

 

私はストライダーの存在すら知らなかったのですが、主人によると「子供と一緒に遊ぶのが夢だった!」とのこと。

それならば・・・と見に行ったものの、『ペダルの無い自転車』の風貌にまず驚いてしまいました。

いろいろなものがあるんですねぇ・・・。

 

ヘルメットを被り、初めは面白がって乗っていたのですが・・・。

 

公園の隅にある砂場を発見してしまい、ストライダーそっちのけで猛ダッシュされてしまいました(笑)

こちらの公園では砂場に隣接して水場があり、息子にとってはこの上なく魅力的な場所に感じたことでしょう。

 

それにしても、どうして子供って水が大好きなんでしょうね・・・。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鍛冶耕治 (日曜日, 20 4月 2014 21:48)

    我が家もストライダーですが、
    帰りはほとんど親が持って帰る羽目にあいました。
    創り手として自作を試みましたが、
    ストライダーの軽さには何度も助かりましたよ。
    砂は水と合わせて遊ぶのが、より楽しいです。
    そのうちサーフィンをしたがるでしょう。(笑)
    (水好きな大人より)

  • #2

    present-architect (日曜日, 20 4月 2014 22:07)

    まさに・・・
    今日もせっせと大人がストライダーを運ぶ姿を見せてきました。

    水好き、サーフィン好きには日頃から悩まされているので(笑)
    これ以上希望者が出ないように祈るばかりです。

 

 

 

present一級建築士事務所

 茨城県土浦市小岩田東1-14-28

Tel/Fax : 029-896-4030

  Mail : info@present-architect.com

 

present Instagram