工事現場と柿の木

「つくば・おとなりの建築家5」、無事終えることが出来ました。
会期中にいらして下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

展示会終了後、溜まっていたお仕事を進めることに精を出していたら、1ヵ月以上もブログを更新していませんでした・・・。

きちんとお仕事をしていますので、ご安心ください!

 

「小岩田のいえ」もバルコニーが造られて、着々と完成に近づいています。

こちらの現場、目の前に“柿の木”がある自然豊かな場所なんです♪

赤く色づいた柿を見ていると、忙しい現場の中でも、ふと心癒される瞬間・・・なのは私だけでしょうか??

 

現場では職人さんたちが真剣な眼差しで頑張ってくださっています!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    梅田忠義 (日曜日, 27 10月 2013)

     板倉造りの家に柿の木、いいですね。

  • #2

    present (水曜日, 30 10月 2013 10:54)

    いつもありがとうございます。
    12月の完成見学会にも、是非お越しくださいね♪
    お待ちしております。

  • #3

    梅田忠義 (水曜日, 30 10月 2013 23:35)

     完成見学会楽しみにしています!

  • #4

    せいがたけしxk1D (月曜日, 16 11月 2020 21:37)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてvDEU.

  • #5

    せいが (日曜日, 24 1月 2021 14:03)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #6

    converse (月曜日, 22 3月 2021 18:11)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398

 

 

 

present一級建築士事務所

 茨城県土浦市小岩田東1-14-28

Tel/Fax : 029-896-4030

  Mail : info@present-architect.com

 

present Instagram